ここから本文です

ポケモンソードシールドです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2100:22:39

ポケモンソードシールドです。

マックスレイドバトルって、パスワード使えばインターネット通信の友達とローカル通信の友達と同時に同じバトルにマッチングって出来ますか?


ダブルパックのヨーギラスのマックスレイドを4人でやろうと思ってますが、うち2人がSwitch Online未加入なので全員でインターネット通信ができない状態です。

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/12/2104:34:10

インターネット通信はインターネット通信、ローカル通信はローカル通信としかマッチングしません。
ローカルで集まれないのであれば未加入の人が加入する、もしくは無料体験してもらうしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/12/2100:54:53

通信環境が違うので無理ですね。