ここから本文です

柚香光さんと彩風咲奈さんはどちらの方が歌上手いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2100:51:21

柚香光さんと彩風咲奈さんはどちらの方が歌上手いですか?

閲覧数:
1,291
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/12/2101:00:19

彩風さんの方だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/12/2711:49:02

歌が上手いというとやはり真っ先に歌唱力が想像されますので、その場合は彩風さんということになりますね。
彩風さんは苦手な音域がやや不安定で、柚香さんは得意な曲や音域ならちゃんと歌えるというイメージです。

…ですが、どちらの歌の方が感動しますか?ということになると、それは聞く側の好みの問題になるかなと考えます。
歌の上手さは単純な歌唱力の高さや安定感だけでは測れないですからね。
しかし、単に歌が上手いか?と問われると、やはり歌唱力について聞かれていると想定する方が多いと思われます。

mar********さん

2019/12/2221:57:52

劇団では彩風さんは歌唱力のある人という扱いですよずーっと
研3?ぐらいで影ソロをやらされたり
確かな歌唱力とか紹介されたり
ドン・ジュアンやファントムなどの難しい演目の二番手役も任されていますし

柚香さんは逆にあんまり歌えない(喉もずーっと潰していてたぶん治らないかも…)
なのでダンス演目や歌を少なくすることで乗り切るつもりのようですが
すごく心配です…声でなくなったりするんじゃないかと…
あといつも疲れている様子で5年ぐらい前から口を開けば寝たい今すぐ寝たいとずっとそれを言っています…

nor********さん

2019/12/2112:11:29

私は彩風さんかなあ?ファントムは歌う場面少ないですが泣けたので。

kan********さん

2019/12/2107:28:40

彩風さんだと思います。
柚香さんは曲や演目によって、仕上がりにとてもムラがあると感じます。
良かったと感じるときと、これはちょっと…と感じるときの差が激しすぎると思います。

彩風さんはそういうことはなく、苦手な音域はあると感じますが安定しています。

bun********さん

2019/12/2106:40:14

どちらの歌も大好きですが、どちらかと言えば柚香光さんでしょうか。
お芝居で、切ない胸の内を歌われているときなど特にグッときます。