ここから本文です

[女性のかたに質問です] あなたは、スカート派ですか?それとも、ズボン派...

知恵袋仮面さん

2019/12/2101:32:49

[女性のかたに質問です]



あなたは、スカート派ですか?それとも、ズボン派ですか?



*よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2019/12/2101:35:52

絶対、スカート派です。

派、とゆうより、まずパンツスタイルはないです。

質問した人からのコメント

2019/12/28 01:02:22

8人のみなさん、ご回答ありがとうございました。その中で、あなたの回答をBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2019/12/2316:59:22

ワイのスカートは男受け悪いし、
冷え性だし、綺麗な脚ではありませんので、
フォーマルや制服以外は、ほぼ万年パンツです。
アラフォーー

さくらさん

2019/12/2113:03:06

大学2年
スカート派です。

暁 夏軌さん

2019/12/2108:39:54

ズボン派です。動きやすいので
年齢は、10代です

クレアさん

2019/12/2105:44:06

ズボン

10代前半
寒いから

さん

2019/12/2105:17:49

21才です。
パンツ派です♪
スカートも好きですけど♪