ここから本文です

有馬記念2019。 ビュイックが騎乗停止で三浦皇成が代打騎乗となりましたが、ダー...

カンタダ毛布さん

2019/12/2102:27:27

有馬記念2019。
ビュイックが騎乗停止で三浦皇成が代打騎乗となりましたが、ダービー馬(レイデオロ)に有馬で三浦皇成がテン乗りということで、ふとエイシンフラッシュを思い出しました(結果は4着)。

さて、昨年2着であるものの近走まるで振るわないレイデオロは馬券に絡むと思いますか。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2110:57:21

わたしは切りました。
ジョッキーを決めるのがあまりにも遅すぎ
なぜ遅れたか?
厩舎の想定したジョッキーが手に入らなかった。
だから想定外なジョッキーを選択するしかなかった。
勝てない騎手と考えてるから
レイデオロに目隠しをして走らして勝ちに繋げようと厩舎側は考えたのだと思います。

買えないでしょう?

質問した人からのコメント

2019/12/22 17:37:51

皆さん真摯なご回答ありがとうございました。
お陰様で珍しく馬券が獲れました。

「三浦皇成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrh********さん

2019/12/2115:12:40

最近ユーチューブで競馬チャンネルを始めた者です。

僕の見解だとレイデオロは来ないと思います。ダービー馬ですが今年の成績を見る限りピークはもう終わりました。

何か参考になるかもしれないので良かったら僕の予想、見てみて下さい。

https://youtu.be/ZOT-eoQxbWk

2019/12/2110:18:29

2頭軸にするつもりでしたが

1頭軸に変更しました(* ̄∇ ̄)ノ

エ○市民さん

2019/12/2104:45:21

悲願のG1制覇もあると思います。

前走、JCで1番人気大敗馬というのは気をつけた方がいい・・・。サンデーサイレンスを内包していない母父ロベルト系というだけで、中山替わりはプラス。

G1は短期免許外人騎手の持ち回り制、 ビュイックだけまだG1未勝利だった・・ということも付け加える。