ここから本文です

男性は、ペアーズで好みの女性やかわいい子のみ、いいね!がきたら返しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2103:30:12

男性は、ペアーズで好みの女性やかわいい子のみ、いいね!がきたら返しますか?

それとも、タイプでなくてもそこそこの感じなら返す感じですか??

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうぱちさん

2019/12/2103:32:48

人によると思いますけど、自分は恋愛のハードルが低いのであからさまじゃなければお返ししますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2103:40:24

    そうなんですね。
    逆に言えば、一か月にいいね!が30ちょっとな人でも、いくらもらってても厳選してる人もいるってことですよね。お金を払ってるからこそ、いくらそこそこかわいくてもタイプでないなら返さない人もいますよね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baf********さん

2019/12/2105:56:25

写真は誰でも可愛く作れるからなあ、
タイプ思ってもタイプじゃなかったりすんじゃね