ここから本文です

千葉の大黒屋と東京の大黒屋では、東京の大黒屋の方が比較的、高く買い取りをして...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2106:41:18

千葉の大黒屋と東京の大黒屋では、東京の大黒屋の方が比較的、高く買い取りをしてもらえますか?パネライの腕時計を買取をしてもらいたいです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2119:52:56

確かに。東京だけは異常な値段が付くことが多いです。理由は「販売経路」を持っている店舗が多いからです。それがないお店は全て、オークションに流れます。名前は書けませんが、全国展開している買取専門ではないところで同じロレックスで8万円以上違うみたいなことは良くあります。例えば全国展開している関根勤キャラのN店での上限で75と言う値段が付くと東京の中野では77が付く。それ以上もあるでしょう。けれど千葉の地元の買取だとせいぜい70です。けれどこれはロレックスだからです。パラネイはモデルによってとても扱い辛い商品にもなります。最低10件は回るべきです。多分7,8通りの金額が出ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2110:10:00

大黒屋の買取は普通か安めだと思います。

私は他にも色々聞いてみる方が良いと思いますよ。