ここから本文です

鬼滅の刃で教えてください 抜け忍の宇髄天元達はどうやって里抜けしてきたんで...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2109:57:20

鬼滅の刃で教えてください

抜け忍の宇髄天元達はどうやって里抜けしてきたんですか?

地味にこっそり里からトンズラしたのか、派手に一戦交えて脱出したのか、どっちだと思いますかか?

...

ちなみに宇髄天元の弟がまだ生きてて上弦の鬼になってるのでは?という説もあるみたいですが、皆さんはそれを期待していますか?どーでもいいですか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アサトルさん

2019/12/2114:13:57

地味にこっそりトンズラしても居ないことに気づかれて追忍を出されるだろうし、派手に一戦交えて脱出しても追忍は差し向けられると思います。

一般市民に紛れる扮装もありますが【「鬼殺隊服→一般服」という意味での変装】なのか【追忍を欺くための変装】なのかはわかりません。

追忍と殺り合う描写がないので、もしかしたら許可を貰ってる可能性もあります。
派手に口論して里を抜けたあと鬼殺隊に入って、お館様が里抜けに関して話をつけてくれたかもしれません。

宇髄天元さん、弟絡みで片目・片手で復帰できるのかな?
それはそれで見てみたい。
時代劇だと片目や片手(隻腕)の剣豪もたまにいるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぼつちさん

2019/12/2110:18:45

地味にどーでもいい

Yahoo!知恵袋 特別企画