ここから本文です

モンハンワールドアイスボーンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2110:41:34

モンハンワールドアイスボーンについて質問です。

ムフェトジーヴァのクエストでソロで素材集めをして装備を作ることは可能でしょうか?

効率が悪くても良いです。

また徹甲榴弾などで部位破壊だけをして帰還すると石や素材などは貰えますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2115:28:26

ソロだと部位破壊含めて大体70〜80分で一回倒せますよ。

部位破壊の報酬もあるので時間さえ掛ければソロで作る事も可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2122:04:22

    わかりました!
    時間のある時にやってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/12/2115:10:03

部位破壊報酬あります。
ただ討伐でしか得られない低確率素材もあるので…。
何時間もかけて討伐するのが苦でなければ可能です。