ここから本文です

3歳の菊花賞馬が有馬記念に出て、負けた馬を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2121:53:48

3歳の菊花賞馬が有馬記念に出て、負けた馬を教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2019/12/2122:34:38

ビワハヤヒデ、キタサンブラック、ナリタトップロード、セイウンスカイ、ザッツザプレンティ、デルタブルース、スリーロールス

「有馬記念 菊花賞馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dce********さん

2019/12/2202:05:45

ディープインパクト

ハーツクライに惜しくも負けました

akk********さん

2019/12/2122:29:58

デルタブルース
(有馬記念の前にジャパンカップに出走してますけど)

laz********さん

2019/12/2122:20:39

野武士 アカネテンリュウ

kkkさん

2019/12/2122:18:59

ライスシャワーだよー。

2019/12/2121:56:17

セイウンスカイ

以上す。