ここから本文です

教会に、キリスト教徒以外の人が、一年で一番集まる日は、いつですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2122:29:38

教会に、キリスト教徒以外の人が、一年で一番集まる日は、いつですか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2205:15:55

有名な演奏家のコンサートの時は、けっこう会堂がいっぱいになります。

また結婚式によっては、結構参列するケースがあって会堂がいっぱいになります。

クリスマスイヴは、最近は一般の人がなかなか来てくれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/25 08:08:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

編集あり2019/12/2211:35:23

フランスでは教会は日曜日でも老人ばかりでガラガラですが、有名なジャズ歌手のコンサートのときは若者で賑やかでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/12/2122:49:27

クリスマスイブです。