ここから本文です

なぞなぞ 「犯人がお正月にしたことは何?」

茶色い自転車さん

2019/12/2209:13:26

なぞなぞ 「犯人がお正月にしたことは何?」

補足正解は「もちつき」です。
その理由は?

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2614:04:48

ほし(犯人)の横はもち
だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔法使いさん

2019/12/2314:11:02

初詣のついでに、祈願成就の報告とお礼をした=お礼参り

rna********さん

2019/12/2216:18:02

猫柱さん

2019/12/2213:48:07

着いた血 拭く ( 一日 福 )