ここから本文です

カワイイ猫さんの画像お願いします!!!

tan********さん

2008/12/2910:34:08

カワイイ猫さんの画像お願いします!!!

て、質問を多数拝見しますが

「ぶさカワイイイ」(ぶさいくカワイイ)猫さんの画像お願いします。

「ぶさカワイイ」猫さんていますか~~~?

カワイイイ,猫さん,ニャッニャッ,多数,日なたぼっこ,質問,画像

閲覧数:
1,014
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2008/12/3123:40:31

我が家の後輩ネコのトラ(オス)です。本当は先輩のチャコも載せたかったのですが、一緒に写っている写真で良いのがなかったのでこれを載せました。

このキュートな手(足?)に注目!

我が家の後輩ネコのトラ(オス)です。本当は先輩のチャコも載せたかったのですが、一緒に写っている写真で良いのがなかっ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

編集あり2009/1/523:46:46

我が輩は“ライオン科”のネコである。

<飼い主>偶然というか“茶トラ”のニャンがそろいましたなぁ~

我が輩は“ライオン科”のネコである。

<飼い主>偶然というか“茶トラ”のニャンがそろいましたなぁ~

tab********さん

2009/1/115:55:44

~~~~~近所の猫です~~~~~

~~~~~近所の猫です~~~~~

lov********さん

2008/12/3000:43:53

この猫は近所に住む野良猫チャシロです(勝手に私が呼んでる名前)。3歳前後で甘えん坊な♂です。
名前を呼ぶとニャッニャッと短い返事をしてくれます。
日なたぼっこ中を撮りました。だから眩しそうな顔が不細工な感じです。

この猫は近所に住む野良猫チャシロです(勝手に私が呼んでる名前)。3歳前後で甘えん坊な♂です。...

k00********さん

2008/12/2922:06:38

ぶさカワイイ・・・かな?
目つきが悪いだけかも(^ω^)

ぶさカワイイ・・・かな?
目つきが悪いだけかも(^ω^)

dot********さん

2008/12/2910:43:09

おはよう御座います。
今日はみんなで大掃除、手伝い厭だから、逃げてきたよ。

おはよう御座います。
今日はみんなで大掃除、手伝い厭だから、逃げてきたよ。