ここから本文です

アマゾンプライムビデオを、テレビで利用したいと考えています。自宅のテレビはシ...

tro********さん

2019/12/2212:44:34

アマゾンプライムビデオを、テレビで利用したいと考えています。自宅のテレビはシャープLC-40SE1で、自宅はWiFi使えます。どうすればテレビで映画などを見る事ができるのでしょうか? 教えてい

ただければありがたいです。初心者ですみませんm(_ _)m

閲覧数:
2,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2214:20:19

お使いのテレビ機種はHDMI入力が3系統利用できますね。一番手っ取り早いのは、Amazonプライム会員になって『Fire TV Stick』(定価4,980円)をHDMI端子にぶっ刺しましょう。速攻でテレビ再生できます。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQ8ILVjEo5Cu...

質問した人からのコメント

2019/12/23 21:09:48

丁寧に返答いただき、ありがとうございました!

「アマゾンプライムビデオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2215:42:03

Amazon FireTVStickを使うことですね