ここから本文です

フィルミーノとレヴァンドフスキはどちらが上だと思いますか? 理由も添えてお願...

goo********さん

2019/12/2214:46:42

フィルミーノとレヴァンドフスキはどちらが上だと思いますか?
理由も添えてお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

べじさん

2019/12/2310:20:11

点取り屋の純粋なCFとして評価するならレバンドフスキでしょう。しかしボビーはCFというよりはむしろ、ST気質なところがあります。なので点取り屋ならレヴィ、チャンスメーカー、パスの円滑油ならボビーですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srp********さん

2019/12/2420:49:46

CFとしては圧倒的にレヴァンドフスキです。
フィルミノは両ウィングを活かすのが上手いだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/12/2402:37:38

いわゆる9番タイプのストライカーとしては
レバンドフスキのほうが上かと。
さすがのフィルミーノも
エリア内の決定力や
相手DFを背負ってのプレーは
レバンドフスキほどではありません。

逆に、味方ストライカーを生かすプレーや
0トップとしてのCFWならフィルミーノが上でしょう。

レバンドフスキも器用なタイプですが
最近は運動量も落ちてフィニッシャーに専念していますし、
ゲーゲンプレスのような戦術をとるなら
フィルミーノは理想的なFWだと思います。

nis********さん

2019/12/2310:10:20

全く対局のFWですよね。
個人的には二人の2トップを見てみたいくらいですが
恐らくフィルミーニョは3トップの真ん中が一番良いと思います。

この質問の回答としてはレヴァの方が一般的でしょうね。
彼は大概のチームでもエースとしてやれるので、、
対してフィルミーニョは他の選手を活かすFWですので