ここから本文です

現環境IOS13.3でできるスクリーンタイムの抜け道みたいなものはありませんか? 手...

euz********さん

2019/12/2216:48:14

現環境IOS13.3でできるスクリーンタイムの抜け道みたいなものはありませんか?
手動で時間も変えられなくなり画面収録も出来ずメッセージからYouTubeを見ることも出来ません。
わかる方教えて

いただければ幸いです。

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcx********さん

2019/12/2217:18:33

不可能ですね。残念ながら。



スクリーンタイムで常時起動できるアプリはありませんか?例としてLINEならYouTubeのURL載っけてアプリ内ブラウザで開く方法があります。Twitterから経由してもアプリ内ブラウザといえどSafariブラウザを使用しているため時間制限がかかりますが、LINEなら独自のブラウザなのでYouTubeを見てもスクリーンタイム上にはLINEを使用した時間のみが反映されます。>LINEブラウザなら見放題
※あくまで抜け道を助長したものではありません。

  • 質問者

    euz********さん

    2019/12/2400:02:44

    なるほど。丁寧にありがとうございます。

    ちなみに今常時開けるアプリです。↓
    メッセージ、連絡先、iPhoneを探す、スポナビプロ野球速報、radiko、電話、楽天電話、リマインダー、マクドナルド、時計、設定、ヘルスケア、カメラ、写真、マップ、Googleマップ、Yahoo乗換案内、yahoo天気
    こんな感じです、もし何か使えそうなアプリがあれば教えていただきたいとおもいます。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/12/2414:31:29

あります。
例えば、あなたが荒野行動を2時間やったとして荒野行動を消せばそれはなかったことになります。
たまにできなくなる場合もあるのでそういう時は再起動してください。
ただ、 スクリーンタイムの時間は減りませんのでご注意を。