ここから本文です

歯のホワイトニングニングっていくらくらいかかりますか?

oaa********さん

2019/12/2311:18:55

歯のホワイトニングニングっていくらくらいかかりますか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2019/12/2314:55:57

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井です。
ご質問にお答えします。
ホワイトニングはクリニックで行うオフィスホワイトニングとご自宅で行うホームホワイトニングが一番効果的です。
別々で価格設定している医院もありますが、お得なコースを組んでいる所もあります。
歯質にもよりますが、大体3~4回程度の施術で効果を実感されると思います。
尚、一度白くなっても徐々に後戻りするので定期的なメンテナンスが必要になります。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://whitening.tokyo/

質問した人からのコメント

2019/12/23 18:47:59

ホワイトニングしてもケアしたりメンテナンスをしっかりしないといけないのですね。

知りませんでした。

大変参考になりました^^ありがとうございました。

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

358********さん

2019/12/2314:44:52

一応の相場を上げます
①一般歯科
オフィスホワイトニング 30000~ 50000円
ホームホワイトニング 20000~ 40000円
②ホワイトニング専門歯科
オフィスホワイトニング 5000~ 30000円
ホームホワイトニング 15000~ 35000円

参考までに。