幸福の科学の会員の方に質問です。

幸福の科学の会員の方に質問です。 仏陀の恥さらしである大川隆法の過去世認定は殆んど嘘ですが、信者たちはまだそんな事を信じているのでしょうか? 大川隆法は仏陀といわれる存在です。 大川隆法は本物ですが、子供たちは全員偽物です。 大川隆法にとってもかなりきつい修行だと思いませんか? まるで、大川隆法が転落する事をみこし幸福の科学が一代限りで終わらさせるような神仕組みがあるように感じませんか? さやかが本当に天照大御神だと思いますか? 天照関取になれば良いと思います。 偽物に幸福の科学の二代目がつとまると思いますか? 天照大御神が現在天上界におられますが魂のご兄弟は生まれております。 大川の娘さやかではございません!

宗教41閲覧

その他の回答(4件)

0

さやかさんは、厳密に言えば天照大神の魂の姉妹でしょう。でもそれ自体は本当の事であり、彼女の書籍にその片鱗が現れています。あれは本物でなければ無理な内容です。 幸福の科学の過去世認定ほど信じる価値のある過去世認定は他にありません。 もう既に膨大な量になっており、今後も増え続けるでしょう。 この幸福の科学の過去世認定により明らかなのは、幸福の科学及び幸福実現党は、人材の宝庫だということです。 必ず、日本のみならず世界に多大な影響を与えるでしょう。 それだけの潜在的パワーが、幸福の科学と幸福実現党にはあります。

0

マダオ師だと思いますが、 やはり、金の恨みがあるのでしょうね。。。。 総裁は、現代において、唯一、世界各地の 宗教を統合できる立場に立ちつつある、 と言えます。 おそらく、生きているうちに、 その最初の段階を見ることができるでしょう。 一方、あなたのことを解説するならば、 こうなるかもしれません。 騙されたっ!! 金返せっ!! くそ、このやろー!! まぁ、根底にある想い、 とでも言えばいいのでしょうか。

0

面接禁断知で邪教轟沈…幸せも優しいも頑張るも禁句。面接暗黙事項「当たり前はなにもない」。 布教でこの手の台詞を吐けばしてやったり。宗教その者がなにもないと同様。 説教坊主にラプラス論…生死の戯言は老後世代のみが謳うもの。これを簡潔に猛禽返し。 「老後以外の世代が吠え散らかすなんぞ自殺か犯罪の選択しか残ってない切羽詰った負け組み陣営。近寄りたくない人種筆頭」 「血税を免れて貪るだけの宗教詐欺団体とか反吐が出る」 で、幸せの科学が仏陀でなんだって?