ここから本文です

ドイツ・ハンブルクはどんな都市ですか?

りょっきーさん

2008/12/2916:26:11

ドイツ・ハンブルクはどんな都市ですか?

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbr********さん

編集あり2008/12/3001:48:27

ドイツ式の堅苦しさの無い気軽な港町です

波止場の近くにエロスセンターと言う建物全体がポルノ写真やソノ方面の商品がいっぱいの巨大ビルがあります

話の種にどうでしょう

年配の方には昔懐かしい赤線地帯も堂々と営業しています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2008/12/3000:48:14

外国の船員などもよく見かける港湾都市です。
港や駅近くの食堂街には異国情緒が漂います。
数件の博物館や美術館とタワー(TV?)があってそこに登ると街を見渡せます。

デンマークにも近いので通り道として寄りました。

vn_********さん

2008/12/2918:26:06

ハンブルク・バーガーで有名。

c27********さん

2008/12/2917:42:03

ハンザ同盟で古くから栄えた港湾都市。