ここから本文です

月9「シャーロック 特別編」は歴代犯人と関係者が登場した総集編と言う話ですか? ...

カニザレスさん

2019/12/2406:51:12

月9「シャーロック 特別編」は歴代犯人と関係者が登場した総集編と言う話ですか?
続きがありそうな展開ですか?

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/12/2408:29:44

続編というか関連作品を作りたいというアピールにはなってたと思います。
というか原作ファンなら予想できる結末でしょうけど。
最近の月9は総集編的なスペシャルドラマを最終回の直後に放送するのが通例になってきてますよね。
シャーロックもそれに倣ったということでしょう。

質問した人からのコメント

2019/12/30 07:09:46

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「シャーロック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/12/2420:17:43

歴代犯人と関係者が登場した総集編という感じでしたね。
ガッカリしました。
あの中に守谷につながるヒントがあったのでしょうか?
終わってしまうと考察する元気もなくなりますね。

続きがありそうな展開だけど、なんで2022年12月24日に
飛ぶのでしょうか?
続編があるとしても3年後になりそうですね。

ae8********さん

2019/12/2407:27:03

最後まで、原作なぞったねっと言っておきます

roz********さん

2019/12/2406:56:57

観ていませんか?最後の最後にどんでんがありましたよ