ここから本文です

山口銀行 どう質問して良いのかわからないのですが、ATMで給与出したあとに、よく...

春菜さん

2019/12/2409:44:23

山口銀行 どう質問して良いのかわからないのですが、ATMで給与出したあとに、よく覚えてないのですが、10万円のキャッシュが~と出ます。はい いいえを選択するようにいつもでるのですが。10万

借りれますよとの事ですか?今、信用金庫で10万枠で随時返済で利用してます。これは、マイカーローンを借りたときに↑を契約しました。山銀も随時返済で10万円まで利用できるということでしょうか?それと、はい を選択した場合すぐに利用できるようになってますか?分かりにくい質問ですみません。解答よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas******さん

2019/12/2411:21:56

おそらく「10万円までのカードローンを申し込みませんか?」というお知らせ(セールス)広告だと思います。
銀行は本音はどんどんお金を借りて欲しいので。

ただし、画面に出たからすぐに貸してくれるかどうかはわかりません。
とりあえず口座がある人全員に表示して申し込んだ人についてそれから審査するかもしれないし、ある程度審査に通りそうな相手に表示してるのかもしれないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/12/2421:39:51

私も出てましたがずっと無視したら出なくなりました。キャッシングローンを安易にやるといつの間にか大きな借金を抱え込むことになります。気づいたときには手遅れになることも。社会は甘い誘惑が多いのでご注意。

2019/12/2416:38:02

唯のCM画面ですよっ//

2019/12/2411:23:08

ちょっと辛めの回答をします。

Q1 山口銀行…10万円のキャッシュが~と出ます…10万借りれますよとの事ですか?
A1 キャッシングの審査が確実に通っているということではなく、質問者春菜さんのような「よくわからない…借りられるといいかも…」という人向けにコマーシャルを出しているということです。

Q2 山銀も随時返済で10万円まで利用できるということでしょうか?
A2 働いていて給料が毎月でるのであれば、フリーローンで10万円の極度額なら審査は通りそうですね。滞納すると、銀行は給料を差し押さえるでしょうから。
随時返済という方法もとれるでしょう。

Q3 すぐに利用できるようになってますか?
A3 おそらく、ATMで手続きが済むようにはなっているでしょうね。
自己破産まで最短距離を突っ走るのも、質問者春菜さんの人生です。