ここから本文です

「今夜は野球でも観るか、仮面ナイター」「遊星少年フビン 」 採点をお願いします。

hot********さん

2019/12/2421:13:16

「今夜は野球でも観るか、仮面ナイター」「遊星少年フビン 」 採点をお願いします。

閲覧数:
1
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/12/2422:15:00

宇宙少年ソラン
遊星少年パピイ
どちらも「フビン」には遠いですね。

レインボー戦隊ロビンなら少しは近いけど。

質問した人からのコメント

2019/12/29 11:47:34

回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2421:16:28

「爆・笑太郎」というダジャレを連発するロボットがあるのですが、そいつといい勝負ですね。
でも、人間がロボットと互角とは情けない。

「不可」です。