ここから本文です

メルカリ後払いについて お支払い期限が11月31日だったのですが、とっくに忘れ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2516:45:17

メルカリ後払いについて

お支払い期限が11月31日だったのですが、とっくに忘れていて現在に至ります!

昨日メールがあり12月25日にお支払いできなければお電話か書面による連絡が来ると書

いていました。

もちろん払いますが、この場合ほったらかしにしたらいつぐらいに電話、書面が来るのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Onemadeさん

2019/12/2518:08:26

どうでしょうね。
25日までですから確認は26日にされますよね。
確認次第になりますので
電話なら明日、明後日かも知れません。
書面がメールなのか郵便でくるのかがわかりせんよね。
メールでの書面なら明日か明後日でしょうね。

前に同じ様な方いらっしゃいまして、その方は利用停止になったと困られてた状態でした。
安易な気持ちでやってしまって後悔してます。
使えなくて困ってます。
どつすれば宜しいでしょうか?みたいな感じになってました。

もしお支払えるのでしたら、期日までに支払われて方が、後々宜しいかと思います。
お支払が厳しい感じなのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxx********さん

2019/12/2517:07:35

さっきの人ですかね。
放置せずはやく支払いしてください。
記載通り本日25日中の支払いが期限です。
おそらく明日明後日には連絡きますよ。