ここから本文です

右折レーンに入ったとき、左に寄るのと右に寄るのでは、どちらの方が安全なのです...

int********さん

2019/12/2609:14:43

右折レーンに入ったとき、左に寄るのと右に寄るのでは、どちらの方が安全なのですか?左寄りだと後続車に追突される危険があるし、右寄りだと大型トラックが来たときに、邪魔してしまうしなぁ。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リオさん

2019/12/2609:16:34

右折レーンの真ん中にいては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfb********さん

2019/12/2609:16:10

右折レーンなら寄らなくてもいいのでは…?

byi********さん

2019/12/2609:15:32

右折レーンの真ん中でいいと思います