次のプリキュアの声優さんが発表されましたが、どれだけご存じでしょうか・・・?

アニメ | 声優177閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(9件)

0

プリキュアシリーズは、全く見てませんが、制作は東映アニメーションなので、声優は青二プロダクションから、選ぶんじゃないですか? 。全員青二プロダクションと関係ないんですが~? ~・・・ 。

0

悠木碧さん、加隈亜衣さん、白石晴香さんは存じております。 河野ひよりさんはなんとなく名前だけは聞いた事があります。 でも出演作がいくつもぱっと浮かんでくるのは悠木碧さんだけです…

1

悠木碧、加隈亜衣、白石晴香は知ってる。 河野ひよりは今年に入ってから大きな役を掴みだしてきた。 金田アキさんは名前だけ少し聞いたような。 悠木碧はまどか、シンフォギアはじめここ10年ではたくさん出てます。強い。 ポケモン、妖怪ウォッチのアニメ出演経験あり。 加隈亜衣は京アニ作品(「甘城ブリリアントパーク」)のヒロイン経験あり。ただ、大きなヒット作に欠ける。 白石晴香は芸能事務所のヒラタオフィス。過去子役→ジブリのアニメにも出てます。今年だと「ぼくたちは勉強ができない」かな。 河野ひよりは、「荒ぶる季節の乙女どもよ」の主役ですね。

1

悠木碧さんくらいしか ピンとくる声優がいないですね。 エアで代表作を思い出せるのは・・・