ID非公開

2019/12/26 17:15

33回答

私には消防士の彼氏がいるのですが、勤務中にLINEが返ってきたり、夜の22時.23時頃の仮眠時間に電話がきたりします。

私には消防士の彼氏がいるのですが、勤務中にLINEが返ってきたり、夜の22時.23時頃の仮眠時間に電話がきたりします。 土日の休みも多くて、遠出も普通にしますし、呼び出しなどもないです。 そして最近はオークションで物を売って稼いでいる、と言っていました。 消防士って以上のことを行っても良いのですか? それとも彼は本当は消防士ではないのでしょうか? 同じ職業の方、または詳しい方どなたでもいいので、ご回答よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

現役の消防士です。 隔日勤務であれば一回の勤務で普通の社会人の2日分働いた計算になるので、連休は多いです。 遠出をする際には届出が必要な消防本部が多いですが、出かけたからといって何か小言を言われるようなこともありません。 出動や事務仕事がよほど忙しくなければLINEくらい返せますし、22時以降は勤務時間外ですので電話もできます。 オークションの件については、雑所得の範囲であれば特に問題ないのではないでしょうか。 副業にはその程度であれば該当もしません。

その他の回答(2件)

0

消防士の方とお付き合いしてました。 今 デートしている方も消防士です。 勤務中 ライン返ってきますよ〜 お互い仕事中なのであまりしないですが、しようと思えばできます! お昼休憩のはずなのに ライン来ないなって思ったら、救急で今まで出てた〜と14時頃ラインあったりします!夜の電話もしたことあります。長時間はないですが、10分くらいならあります。煙草のときにかけてくれてる感じでした。 オークションは副業ではないですね。消防士は 休みの日も多いから 要らない物だし休日のお小遣い稼ぎと思ってしているとか? 元カレは、ホースの長さとか結び方とか 消防車の豆知識たくさん教えてくれましたよ。彼ら2人に共通しているのは 訓練の動画みせてくれました!その辺り探ってみるとか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたの質問も矛盾が多くて作り話ですよね。 カテもおかしいですし。