ID非公開

2019/12/26 18:59

66回答

男友達と遊んだり、イケメンにナンパされるとすぐにやっちゃいます。

男友達と遊んだり、イケメンにナンパされるとすぐにやっちゃいます。 女友達には全然興味がないです。 男の人とするのが趣味みたいな感じです。 東京に上京して2年で、凄く変わってしまいました。 前は男の人が凄く苦手で話すことも目を見ることも無理だったのに、上京して付き合った彼氏のせいか、変わってしまいました。 2ヶ月間だけですか別れたあと男の人が大好きになりました。 今は19でもうすぐ20になります。 私は顔が可愛いので、沢山の人にチヤホヤされることが快感でたまりません。 性病にもかかってしまいました。 ストーカーや束縛、嫌がらせをされて、とても怖い思いもしてもう辞めたいです。 でもどうしても辞めることが出来ないんです。 もうボロボロなんですがどうしたら辞めることができますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

地元に帰るか離島にでも行け あなたは環境を変えないと辞められない人

その他の回答(5件)

0

変わらない気がします… まずは、彼氏を作ることではないでしょうか 1人に絞りましょう。

0

何か前にも見たような質問だな。 メンタルクリニックや心療内科行ったら?

0

私も同じです笑 話す事も苦手だったしほぼあなたと同じ境遇だったけどこっち(都会)に来てから頑張って垢抜けて正直それなりに可愛くなったし男から寄ってくるのでそれが快感になって自分から街に出向いちゃいます笑 多分自分の場合は親もクソだし男に可愛がられないと可愛いって言ってもらわないと、話しかけられないと不安になって寂しいのかなと思います なので遊んでる身からするとこれを辞めることはなかなか出来ませんよね(><) なのでその遊んじゃう原因(私の場合だったら寂しいのを男に癒してもらいたい、声かけられて可愛いって言われないと不安)を取り除けるものがなにか見つかると良いのですが中々 難しいですよね だからおばさんになるまで待とうと思いました 性病は気をつけほうが良いですが 貴方も無理に治そうとしないほうがかえって気が楽じゃないかなと思います。どうせおばさん(女なんてせいぜい遊べて30前半ですし)になるまで遊んではどうでしょう? もし本当に辞めたいのなら別の趣味を新しく見つけるしかなさそうです でもそれは今の快感からしたらかなり難しいので私は諦めました あんまり力になれずごめんなさい でも現実、夢中になってるものがあるならそれを超える夢中になれるものを見つけないと辞めることはできないと思います

0

変わらないと思う。食べるのが快楽で太って病気になったもやめられない人。喫煙者でガンになってもやめられない人。アルコール、薬物なんでもそう。痛い目見てもやめられない人がいる。 快楽をやめてストレスで生きるよりも、好きなことやって快楽を楽しんで太く短く生きたいと考えてるから。考え方の問題だよね。 あなたもそう。 快楽から痛い目見てもやめられない。実際、どこかで、快楽を捨てるくらいなら、生きられるまでそのまま生きて、楽しんで死んだほうがいいと思ってるでしょ? 価値観の違いだから、自分の価値観を変えるしかないよね。価値観が変わるまで、それは死ぬまで変わらないと思う。 価値観を変える方法考えたら?性の快楽より、楽しい快楽を別に見つけるしかないよね。でも、それが酒なら酒に溺れるし、買い物なら買い物に溺れるし。依存症って心の病だから、依存対象が変わるだかで、治癒なかなか難しいのでは? なるべく健康なものに依存するように、健康な快楽を探すことだね。運動とかスポーツとか何かわからないけど。不健康じゃないやつね。それしかないね。