ここから本文です

先日PC版モンスターハンター:ワールドを友人と遊んでおり、歴戦王のネルギガンテ...

dol********さん

2019/12/2710:21:40

先日PC版モンスターハンター:ワールドを友人と遊んでおり、歴戦王のネルギガンテのイベントクエストをプレイしたのですが、友人が発した救難信号で参加して来たガンナーの方が1発120の攻撃を連

射し、ネルギガンテ発見から開始5秒で頭の破壊、10秒後くらいに頭の破壊第2段階、更に相次いでしっぽの切断、他の部位破壊をし、クエスト開始約20秒か30秒くらいでクリアになりました。

このイベントクエストは自分も何十回もチャレンジして、難しいことを知っていた為、その異様な速さと光景にただ呆気に取られてしまったのですが、その方はやはりチートしていたんでしょうか?

ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/12/2712:17:11

アイスボーンなら1発120は出せますがワールドでは無理ですのでチートというかMODですね。そもそも部位破壊はそんなに早く出来ませんし。

質問した人からのコメント

2019/12/27 14:07:53

なるほど、MODですか...!
自分は改造とかプログラミングの知識が全く無いのでよく分かりませんが、やはり通常では無かったということですね( °◊° )

教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmh********さん

2019/12/2711:52:31

PC版なら武器の攻撃力を上げるくらい誰でも簡単に出来る事です。

ただ、マルチに持ち込むのはダメですね。