ここから本文です

脂肪吸引の施術についての評判を見ていると、高評価で評判が良いのはやはり専門の...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2711:40:43

脂肪吸引の施術についての評判を見ていると、高評価で評判が良いのはやはり専門のクリニックのようですね。
実は脂肪吸引を考えているのですが、大手の美容外科と小規模の専門クリニックとで迷っています。

大手は保証等も充実しているので安心な気もしますが、施術自体の品質を考えると専門のクリニックに分があるようで、悩んでしまいます。
やはり評判を信じて、施術を優先して考えた方がいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/12/2711:52:48

脂肪吸引で顔、二の腕、太もものダイエットに成功しました。

私は大手ではなく、脂肪吸引に特化した銀座の個人クリニックを選びましたが、そもそもトラブルが起こらないのが大前提なので、技術や仕上がりのクオリティの方が大事だと思います。専門医の先生がカウンセリングから施術、術後のケアまでおひとりで責任を持って担当してくださるという一貫性やホスピタリティは大手にはないと思います。

もちろん保証だってちゃんとありますし、その内容だってむしろ大手よりも手厚いくらいなので全く不安はなかったです。

脂肪吸引をあらゆる角度から見て一番信頼できたので私はこちらを選びました。そしてその選択は間違っていなかったと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tul********さん

2019/12/2712:00:09

脂肪吸引経験者です。

私も病院選び迷いました。
いくつかまわって、最終的には城本クリニックで受けました。
もちろん、技術があって安心できるのが1番だと思いますが、
病院によって、先生や看護師さんの対応とか、
全体の雰囲気なども違ったので、悩まれているのであれば、
一度カウンセリングだけ受けに行くのもいいと思います。

もし、すでに行かれているのであれば、申し訳ないです。
いい病院・先生と出会えるといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる