ここから本文です

詳しい方教えて下さい。 テレビでニュースになっていた、厚生労働省の雇用保険不...

bet********さん

2020/1/320:00:03

詳しい方教えて下さい。
テレビでニュースになっていた、厚生労働省の雇用保険不払い事件について私は該当してて通知が来たのてすが4件あったのですが2件分しか追加給付されませんでした、安定

所に聞くとその期間は計算があってるので0円で出ませんとのことでした。
因みに2017年4月~2017年9月までです。
説明受けても納得出来ません。
計算が間違ってるから事件になるのではないでしょうか?
どこに聞くとよいのでしょうか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チビ太さん

2020/1/613:25:42

郵送された文書にシミュレーションがあったので検索しましたが0-5円でした。
書類にも精査により支給されない場合があります、と記載されていたので納得いかないなら記載されていた先に問い合わせてみたらよいと思います。

私は再就職手当や受給延長があり支給通知は送れていますがあてにしていないです。

かなりの人数だから。

質問した人からのコメント

2020/1/6 18:22:33

ありがとうございました。

「厚生労働省 雇用保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/320:09:18

ハローワーク。