ここから本文です

雑談カテに回答すると「お礼回答」がたまに貰えます。雑談カテの方々は、なぜ「お...

kan********さん

2008/12/3005:14:36

雑談カテに回答すると「お礼回答」がたまに貰えます。雑談カテの方々は、なぜ「お礼回答」をされるのでしょうか。

教えていただけませんか。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2008/12/3010:12:27

「ベストアンサー」がないですからね
回答もらいっぱなしだと本当にもらいっぱなしになっちゃうからだと思います
補足で1回だけ回答者にレスポンスできますけど全員にコメントするには短すぎますし

質問した人からのコメント

2008/12/30 23:14:57

感謝 なるほど!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2008/12/3005:41:29

「おしゃべり、雑談」カテゴリは、交流掲示板として利用できる所です。
交流目的で参加しているので、出来る限りお礼回答する人が多いのです。