ここから本文です

バイクに乗る上で重要な三大要素って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2723:06:16

バイクに乗る上で重要な三大要素って何ですか?

閲覧数:
75
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

John Smithさん

2019/12/2723:07:50

死なないこと、ケガしないこと、迷惑かけないこと。

保険、交通法規、マナーとそれに伴った運転技術。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/12/3023:31:13

認知
判断
操作

shi********さん

2019/12/2901:09:37

①家族の理解

②事故に遭わない!

③事故を起こさない!

bik********さん

2019/12/2823:32:24

・転倒する覚悟
ゴミが転がっているし猫も飛び出してくる。
車だったら他愛もないけどバイクならこれだけで危険。

・趣味の優先順位1位の維持。
点検や保険などの維持費でお金もかかるしカスタムやグッズで逆に使いたくなるし、時間もバイクと接する日は1日がかり(少なくとも半日)。

・出不精の脱却
大きくなればなるほど車庫から出すのも億劫になる。

unk********さん

2019/12/2814:05:09

・寒くても乗る根性
・公道で社会の一員である自覚
・今日、事故で死ぬかもという覚悟

プロフィール画像

カテゴリマスター

pom********さん

2019/12/2814:00:06

1、免許取得
2、バイクを確保
3、安全運転

の3点です。