ここから本文です

コーデュロイの服を夏や春に着ていたら変だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2723:33:07

コーデュロイの服を夏や春に着ていたら変だと思いますか?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/12/2801:57:53

春や夏にはサマーコーデュロイの短パンやクロップドパンツなら穿きますよ。

「コーデュロイ 夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2019/12/2800:40:31

季節感が感じられないですね。