ここから本文です

背面ボタンアタッチメントはPS5にも対応すると思いますか?

vin********さん

2019/12/2800:24:55

背面ボタンアタッチメントはPS5にも対応すると思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2019/12/2801:36:40

対応しないと思います、むしろ最初から搭載してくるかも。

質問した人からのコメント

2019/12/28 08:25:03

標準化を希望します。

「背面ボタンアタッチメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/12/2804:40:51

PS5すらまだ発売されてないのに誰もわかるはずはない

人の悪口なんて書くから削除されるんだよw

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/12/2802:45:02

デュアルショック5のリーク画像見ると、デュアルショック4からちょっと形状が変わっている様ですし、背面ボタンを標準装備する噂もあるので、そうなると対応しない可能性が高いかと(数量限定にしたのも何か理由があるでしょうし)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2019/12/2800:32:11

デュアルショック4とそれ程形は変えないとは思いますが、アタッチメントを取り付ける端子が付くかについては公式発表されてないので判らないのが現状です
しかし正規品でその端子から充電する機器も発売されてるのでデュアルショック5でも使える可能性は高いかと