ここから本文です

今日で声優の藤田淑子さんがお亡くなりになって1年が経ちました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2812:51:37

今日で声優の藤田淑子さんがお亡くなりになって1年が経ちました。

そこで質問。藤田淑子さんが演じた、好きなキャラクターは?

※画像添付必須。

補足画像が添付されていない回答はBAの対象外となりますので、ご了承下さい。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2812:58:27

キャッツ・アイの来生泪のですね。

キャッツ・アイの来生泪のですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/3 19:21:26

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

[中]さん

2019/12/2821:18:17

「 遊星少年パピイ 」を思い出しました。

途中からの声優交代後 (16話~ とのこと) が、藤田淑子さんです。

主人公の、パピイ少年の声です。

1965年(昭和40年)~1966年ころのTV放映。

この頃だと、白黒TVアニメの時代です。

前回の 東京オリンピック (1964年) の後の頃。

パピイ の後の作品 (同じ、フジテレビアニメ、グリコ提供) で、
「遊星仮面」の主人公の声は、最初から、藤田淑子さんでした。
(OP曲で、キャラのセリフの声も出てきたり)

画像は「遊星少年パピイ」で、

左の女の子の声は、増山江威子さんです。

「 遊星少年パピイ 」を思い出しました。

途中からの声優交代後 (16話~ とのこと)...

富山さん

2019/12/2819:57:21

アルフレド(ロミオの青い空)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/12/2814:43:56

テレビアニメの一休さんです❗☺️ 。

aja********さん

2019/12/2812:58:51

マライヒ・イボイノシシ(笑)

マライヒ・イボイノシシ(笑)