ここから本文です

昨日夜中に放送された「ゆるせない話4」で話された内容をすべて教えて頂けますか...

アバター

ID非公開さん

2008/12/3009:59:36

昨日夜中に放送された「ゆるせない話4」で話された内容をすべて教えて頂けますか?
ゆるせない話はいつかDVD化されるでしょうか?昨日見逃したんですがどうにか見る方法ないでしょうか。

閲覧数:
892
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmh********さん

編集あり2008/12/3010:35:16

まだ『ゆるせない話3』までしかやってないよ。

>muretobukamome
いや、だからそれが『ゆるせない話3』やって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2009/1/400:02:08

かぶってたらすいません^^;

http://miyazooo.blog114.fc2.com/blog-entry-2064.html

1~4見れますので どうぞ^^

mys********さん

2009/1/321:28:48

ゆるせない話の1弾~3弾までの全てが観られるサイトのリンクを貼り付けておきます。

http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-category-71.html

第4弾はまだアップされていませんが、多分すぐにアップされると思います。
(すべらない話の最新版(15弾、昨年12月放送)はアップされていました。)

ちなみに第4弾はとても面白かったですよ。

特にサバンナ八木、オセロ松嶋は最高に面白かったです。

参考までにyou tubeにあったサバンナ八木の話のリンクを貼り付けておきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=zQJMGSVjq20

これで彼のピュアさが良く判りました。
彼にはレギュラーになって欲しいですね。

mur********さん

編集あり2008/12/3012:55:21

…「すべらない話」に比べて時間が短いので、もう少し回数を重ねればいずれソフト化するとは思います。

一部地域を除いて、12/29(月)25:05-26:05 に放送されました。

>mmht_0702「さん」
人志松本のゆるせない話(2008年2月25日)
人志松本のゆるせない話2(2008年6月16日)
人志松本のゆるせない話3(2008年9月26日)
人志松本のゆるせない話4(2008年12月29日)

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0004&hsid=2008122...
一部地域の関西テレビでは「ゆるせない話 3」が放送されたようです。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=2008122...
フジテレビでは「4」がオンエアされました。

…「すべらない話」に比べて時間が短いので、もう少し回数を重ねればいずれソフト化するとは思います。...