ここから本文です

MSDOSをダウンロードできるところ教えてください。 できたら無料で。

nfg********さん

2008/12/3010:33:33

MSDOSをダウンロードできるところ教えてください。
できたら無料で。

閲覧数:
13,390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2008/12/3010:53:04

MS-DOSはもう販売していないので、互換性のあるFreeDOSを使って見てはどうでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/FreeDOS

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2008/12/3017:51:11

無料は無いようです。
pc98用のFDが販売されています。
http://www.pasocomclub.co.jp/list/98os.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意