ここから本文です

ドンキホーテにパートで勤めてたんですが

ldv********さん

2019/12/2817:06:16

ドンキホーテにパートで勤めてたんですが

上司や先輩からのパワハラやイジメなどで職場に行くのが嫌になり、体調不良で辞めたんですが

今日、久しぶりに辞めたドンキホーテにふらっと寄って、店の中をブラブラしてはたら
後ろから「バン!!」という段ボールを床に叩きつけるような音がして、ビックリして振り返ったら
そこの強面な店長がいました。

人間関係とかが原因で辞めた元従業員を、また店内で見かけたら
そこの店長とかはどう思いますかね?

補足ちなみに店長がいて、気まずくなって
しれっと店を出ました

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うにさん

2019/12/2817:10:30

あなたがやめても、
他のやつをイジメていたりパワハラしていたのでは、
なーにもならないね。
やめたのであれば、何も怖いことはありませんから、
事実を外部へどどーんと知らせて、
上司や先輩などを、たたきのめしてあげましょう。
放置しといたのでは、それを認めてしまったような
ことになってしまいますからね。
まずは、はっきりとした証拠を確保して、
店長の更に上司とか、労働基準監督署とか、
マスコミとかネットとか、
法にふれることをしているのであれば、警察にも知らせましょう。
応援しておるよ。
ふぁいとお。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanohanakiさん

2019/12/2817:38:29

何しに来た くらいは思っていそう