ここから本文です

ベロクロンに地球防衛軍が壊滅させられた時に、MATは一体何をしていたんだ!解散さ...

nor********さん

2019/12/2817:26:08

ベロクロンに地球防衛軍が壊滅させられた時に、MATは一体何をしていたんだ!解散させられたいのか!・・・既に解散してたりして・・・いや、それじゃあマットアローやマットジャイロはどこへ行った?

せめて残った兵器だけでも使えばいいのに・・・防衛軍は一体何をしていたんだ!

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2905:59:34

は?
『帰ってきたウルトラマン』最終回知らないで言ってる?
上から出た割には、ちょっとハズい質問よね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無限正義さん

2019/12/2912:20:15

ウルトラセブンに科特隊出せ言ってるようなものだな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

海蛇。さん

編集あり2019/12/2909:31:35

●実は、ウルトラマンエース第1話で全滅する防衛軍こそが、MATの振り替え措置だったのです。

●詳細は下記を参照されたし。

その1【ジャックから】「帰ってきたウルトラマン」最終回・没プロット【エースの手に】

★★ルミコと次郎が既に人質になった状況で強引にスタート。★★何… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131489866...

(。•_•。)ノ あでゅ

2019/12/2817:46:57

君、『帰ってきたウルトラマン』の最終回見た事無いの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2019/12/2817:38:33

『帰ってきたウルトラマン』の最終回で、バット星人に原子炉を破壊されて基地は壊滅。不時着していたマットアローにかき集めた燃料を積んで、郷が出撃するのが精一杯だったんだから、無理を言うものではないよ。