ここから本文です

これまで氷川きよし氏の熱狂的ファンだったオールドミスの皆さんは、何を思ってい...

吉野家さゆみさん

2019/12/2908:49:52

これまで氷川きよし氏の熱狂的ファンだったオールドミスの皆さんは、何を思っていると思いますか?

閲覧数:
270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2913:55:12

無理して男っぽく振る舞って、暴力沙汰起こすより、建設的ですね。

やんちゃな男子のフリをするのは大変だった事でしょう。。

質問した人からのコメント

2020/1/1 17:30:42

美川憲一パターンですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rzo********さん

2019/12/3000:56:45

家族に氷川きよし氏のファンがいるのですが、前の方が良かったと言ってます。
ファンを辞めそうな感じです。

2019/12/2917:35:09

きーちゃんって呼んで応援してるみたい♪

2019/12/2916:59:08

全ての人が性に縛られず、自分らしく生きていける社会になれば素敵よね。

と思っていると思います。

jek********さん

2019/12/2911:10:08

氷川きよし → 女性化

ファンのおばさん → 自然と男性化するので大丈夫です。

鉛筆さん

2019/12/2910:58:32

これでカミングアウトしやすい世の中になっていく❗と
考えた人も多いかも。

また、新たなファン層を掴んだなーと思った。
新宿2丁目のステージにもゲストで呼ばれる ?(*_*)

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る