最近競艇予想サイトに、はまっています。自分は、全然当らないんですが、実際に稼いでる人はいますか?具体的にどのサイトで、どれぐらい稼げてるか、教えて下さい!自分は

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたの優しく回答してくれる、真剣なところに、感謝してベストアンサーにさせて頂きました。本当にありがとうございます!これからも仲良くして頂けると、嬉しいです。本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

一概には言えませんが的中結果を捏造してる悪質なサイトもあるようです、自分も登録しましたが、キャンペーンで通常より割引、鉄板レースとかメールが来て情報を購入しましたが全然駄目でかなりの損失でした、その割に他のコースは毎日の様に的中してると載ってたりで、何で自分が買った時だけ外れるのと思います、冷静に考えれば、ほとんど予想が的中するなら、例え借金して情報を購入してもすぐ返せてお金持ちになれますが、世の中にそんな上手い話は無いと思います、あまりのめり込まない内に辞めた方が良いと思います。

1人がナイス!しています