ここから本文です

新しいプリキュア、「ヒーリングっどプリキュア」凄く可愛くないですか。なんという...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3001:07:15

新しいプリキュア、「ヒーリングっどプリキュア」凄く可愛くないですか。なんというか、本当に普通の中学生という感じで。悠木碧さんや、加隈亜衣さんなどがキャストと聞きまして、凄く期待できますよね。

加隈亜衣,悠木碧,ヒーリング,新しいプリキュア,キャスト,ゆちゃん,ふたご先生

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux2********さん

2019/12/3012:06:46

超可愛いです

超可愛いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/3019:12:42

magicalさん

編集あり2019/12/3009:05:38

凄く可愛いと思います!
放送が凄く楽しみです♪

rab********さん

編集あり2019/12/3013:23:35

ちゆちゃんが奥さんみたい・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

滅茶苦茶可愛いです!
今回のデザイナーがふたご先生って言うのもポイント高し!

2019/12/3001:50:55