ここから本文です

大阪で風邪薬が安い薬局といえばどこですか? ダイコク?コクミン?スギ?ココカ...

oji********さん

2019/12/3005:24:21

大阪で風邪薬が安い薬局といえばどこですか?
ダイコク?コクミン?スギ?ココカラ?
宜しくお教えください。

出来ればパブロンで・・・

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/12/3008:45:39

オーエスドラッグでしょうね。

価格は言えません。

ステマになってしまう可能性がありますし
商品価格はこのような場所では「禁句」ですから

質問した人からのコメント

2020/1/1 09:55:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/3015:14:19

薬はネットで買う方が断然安いよ。Lohacoとか検索してみな。