ここから本文です

自宅用のギターアンプ買おうと思うんですけど、Fender Champion 600とBlackstar HT...

kum********さん

2019/12/3023:56:41

自宅用のギターアンプ買おうと思うんですけど、Fender Champion 600とBlackstar HT-5のどっちがいいですか?

ブルースロックやっています。
ギターはGibson CS336です。
メインのアンプはMarshall DSLです。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/12/3108:53:26

(自分なら)100:0でFender Champion 600。

質問した人からのコメント

2019/12/31 15:52:12

Championにしようと思って、お茶の水をまわりましたが、生産中止でありません。
ヤフオクで中古を探そうと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/3113:26:38

ブルースアンプって各社良くできているというか、そんなに複雑なものでも「これが無いとダメ」みたいな要素も無いので、完全に好みの問題じゃないでしょうか。

牛的人間さん

2019/12/3107:55:54

自宅もマーシャルでいいんじゃない?CODE25とか。