ここから本文です

男が女性ホルモンを増やすとどうなりますか?

pua********さん

2019/12/3104:23:58

男が女性ホルモンを増やすとどうなりますか?

メリット、デメリットを教えて欲しいです。

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/3111:10:24

メリット、
薄毛改善、女性肌になる、加齢臭が無くなる、女性体臭に変わる、仕草が女性になる

デメリット、
種無くなる、胸が出る、男の体臭が嫌になる、髭が嫌になる、男服まで嫌になる、女装したくなる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2019/12/3104:27:51

何目的で?

apt********さん

2019/12/3104:27:35

メリット 肌が綺麗、性欲が減る

デメリット 胸の肥大化、精子減少

Yahoo!知恵袋 特別企画