ここから本文です

迷惑行為防止条例違反で逮捕されることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/3117:25:04

迷惑行為防止条例違反で逮捕されることはありますか?

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oho********さん

2019/12/3122:24:09

あります
チカンや(スカート内などの)盗撮は、たいてい迷惑防止条例違反です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2020/1/709:00:13

あるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/12/3118:50:00

もちろんあります。

kit********さん

2019/12/3118:30:25

東京都では、いわゆるダフ屋によるチケット等の販売行為や宗教等の街頭勧誘行為や偽募金行為が、迷惑防止条例違反でよく逮捕されていますよ。

cyo********さん

2019/12/3117:32:52

迷惑の程度、悪質なら逮捕ありますよ。大抵は口頭注意から始まりますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/3117:29:43

当然ありますよ。多くは現行犯逮捕ですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画