ここから本文です

いわき市にある運動具店のスポーツファクトリーは今も営業していますか?

duc********さん

2019/12/3120:38:16

いわき市にある運動具店のスポーツファクトリーは今も営業していますか?

補足店舗の場所が変わったのであれば新店舗をご存知の方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aar********さん

2020/1/622:00:10

営業はしていないようです。

健康志向なお店だったようで、福島原発が次々とメルトダウン、次々と爆発して吹き飛び、生業も諦め、避難したのでしょうか?

新店舗の件は分かりませんが、ネットの情報では取引先と思える企業も確認できます。

もしかしたら事情を知っているかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/1/100:00:19

すでに店舗は無いですし、ホームページも更新されていないようですね。