ここから本文です

amazonの会員登録の仕方を教えてください♪ あと、年会費ってかかるんですか???...

sy0********さん

2008/12/3021:00:52

amazonの会員登録の仕方を教えてください♪
あと、年会費ってかかるんですか???
あと、クレジットカードではないといけないんですか???
教えてください お願いします・・・

閲覧数:
147,933
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/12/3109:51:43

【注文方法について】

Amazon.co.jp ガイドツアーをご覧いただけば、
注文の流れが理解いただけるかと思います。
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=753578

なお、初回利用時に入力した情報でアカウントが作成されます。
アマゾンプライム(お急ぎ便使い放題のサービス)などに登録しない限り、
年会費などは必要ありません。


【支払い方法について】
アマゾンから配送される新品商品の購入と、
アマゾン以外の出品者の商品では支払い可能な方法が異なります。
詳しくは以下に記しましたのでご覧ください。


Amazon.co.jpが販売発送する新品商品の購入ですと
以下の6種類の支払い方法が可能です。

・クレジットカード
(サイト上でクレジットカード番号などを入力し決済)
・代金引換
(商品受け取り時に代金を支払い)
・コンビニ・ATM・ネットバンキング払い
(商品が確保されるとアマゾンから支払番号メールが届くので、
コンビニやATMに行く、もしくは携帯電話やPCでエディやネットバンクの操作し支払)
・Amazonギフト券
(ポイントサイトからの交換などで入手可能)
・Amazonポイント™
(アマゾンが販売する商品を購入することでたまるポイント)
・Amazonショッピングカード™
(コンビニで販売されているアマゾン決済用のカード)

詳しくは
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970


アマゾンの中古商品など、
Amazon.co.jpマーケットプレイスの支払いは、

・「個人出品者、プロマーチャント(大口出品者) 」からの
商品購入時の支払いはクレジットカードのみとなります。

・「出店型出品者」からの商品購入時の支払いは
クレジットカード、Amazonショッピングカード、Amazonギフト券となります。
(ただし、キャンペーン用Amazonギフト券ですと、
マーケットプレイス商品の購入にはご利用いただけません)

Amazon.co.jpマーケットプレイスの支払いには
コンビニ払い、代金引換などはご利用いただけませんのでご了承ください。
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085346


Amazon.co.jpでの注文方法や支払い方法について詳しくは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120015961


-+*+-

マーケットプレイス商品購入時の注意は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116007171


アマゾン検定-本体から購入編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/268555では
Amazon.co.jpが販売する商品購入時に必要な知識を、
アマゾン検定-マケプレ購入編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/26242では
Amazon.co.jpマーケットプレイス商品購入時に必要となる知識を、
アマゾン検定-マケプレ出品編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/20829では
Amazon.co.jpマーケットプレイス出品時に必要となる知識を、
検定形式で確認できます。

アマゾンマーケットプレイスウィキ
http://www5.atwiki.jp/marketplace/では
Amazon.co.jpマーケットプレイスに関するQ&Aなどがまとめられています。

こちらもどうぞご利用ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「amazon 会員登録」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyo********さん

2008/12/3021:37:02

アマゾンのTOP画面の上のほうに初めての方はこちらからとありますのでそこから登録してください。

年会費はかかりません。

クレジットカードの利用がベスト!



http://www.amazon.co.jp/