ここから本文です

鬼滅の刃 なぜ、無限列車編を映画にしたのでしょう? 映画の方がアニメより儲かる...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3123:08:03

鬼滅の刃

なぜ、無限列車編を映画にしたのでしょう?
映画の方がアニメより儲かるから?

そして、無限列車編の次がまた、TV版で放送される可能性は何パーセント程度でしょう?

鬼滅ファンとしては、アニメーショ

ンで見られるならどちらでも良いのですが、出来れば1期の様に、各話でワクワクしたいのです。
鬼滅学園物語が見たいのです!

補足違う!
映画の方がテレビより儲かるから?
です。

鬼滅,無限列車編,アニメ,パーセント程度,鬼滅学園物語,キメツ学園,煉獄

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxp********さん

2020/1/100:22:55

映画化にしたのは単純に儲かるからだと思います。
キメツ学園見たいのすごい分かります w w

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/100:31:52

    ねーー!
    中高一貫!鬼滅学園物語!
    「ムンムン」
    ねーーずこちゃーーーーん!!!!
    (≧▽≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/100:39:11

いや〜大画面で煉獄さん見れるのはヤバいでしょ笑笑
大号泣だよお

GR42288さん

2019/12/3123:24:59

儲かるからっていうのもありますしその方が後々のアニメの話数的にも丁度良いんじゃないでしょうか。