ここから本文です

率直な意見をください。 私は結婚していて子供がいます。一年半前から、子供の同...

han********さん

2019/12/3123:12:50

率直な意見をください。
私は結婚していて子供がいます。一年半前から、子供の同級生の保護者さんと深い関係になりました。
しかし、今は、あちらからの連絡がくるときは、会えない?と突然聞

いてきて、私が無理だと答えると、わかった。またこんどね!と言ってそれで終わりです。
そしてまたしばらくしたら会える?と連絡してきます。
わかっています。彼が私に連絡してくるのはただ身体だけなんだと。わかっていますが、連絡を待つ自分がいます。
どなたかこんな私に目を覚ます言葉をお願いします。

閲覧数:
3,607
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コトコトさん

2019/12/3123:29:45

何を甘えてるんですか?

1人で悩める不倫妻をやってたらいいじゃないですか。

バレて家庭が崩壊したとしても、将来子どもに死ぬほど軽蔑されたとしても、わかってやってやってるんだから、誰も同情も心配もしません。

一年半も辞められないんだから、ここで何言われたってどうせ会うんでしょう。

私達にとっても他人事です。
好きにすればいい。

子どもだけが気の毒ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/101:58:41

気持ち悪い。

ぷりんさん

2019/12/3123:26:37

あなたのお子さんが中学生、高校生、大学生になった時に、「実はお母さん不倫してて、お父さん以外の男の人に体を好きにされちゃって、それが癖になってやめられなかったのー」と笑顔で言えますか?

言えないなら、もうやめなさい。

gar********さん

2019/12/3123:20:33

他人からの意見など届くわけがない
相手の家庭をぶっ壊し
自分の家庭をぶっ壊し
相手の奥さんからグダグダ言われ
自分の夫からグダグダ言われ
その他いろいろ…
やるならバレずにやろう
連絡を待ってるなんてかわいい(笑)

reipipiさん

2019/12/3123:17:27

お前みたいな親のもとに生まれた子供が可哀想

lov********さん

2019/12/3123:16:00

お母さんが友達のお父さんと深い仲良ししてたら、子供が泣くよ。
子供も、子供の友達も、泣くよ。
子供たちは友達じゃなくなるよ。