ここから本文です

マネルケイプと朝倉海の試合を見たのですが、ケイプはなぜ試合後に堀口恭二の元へ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3123:22:16

マネルケイプと朝倉海の試合を見たのですが、ケイプはなぜ試合後に堀口恭二の元へ行ったんですか?どういう関係?

閲覧数:
550
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2020/1/109:08:18

仇を討った という意味に見えました。堀口も両手で(*^ー゚)b グッジョブ!!ポーズでニコニコと満面の笑みでしたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マネルケイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

12MONKEYSさん

2020/1/120:14:53

ケイプは堀口選手を敬愛してるみたい。
石渡選手も言ってたけど、けっこういい奴みたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/1/101:51:28

ケイプは堀口とやって1回負けてるんで
改めて対戦要求をしたんだと思います。
インタビューとかもうやったんですかね。
やってなくて、まだ帰国してなければ
明日やるんじゃないですか。

yakitoriさん

2020/1/101:40:33

世界から見れば朝倉なんてポッと出の選手なんか小物ということです。
たった1度直接対決で勝ったとしても、試合を積み重ねUFCのタイトルマッチまで辿り着いた男の比にはならないと言うことだと思います。

ada********さん

2020/1/100:34:04

実は親友で次は俺と戦おうみたいな?

テコンさん

2019/12/3123:41:21

やはり朝倉海に完膚なきままやられた堀口の仇?とったからじゃないですかねww

堀口はマネルケイプのことを応援してたと思います